亡命か?

 

 

 【モスクワ時事】ロシア極東ウラジオストク北朝鮮北東部の羅先経済特区を結ぶ貨客船「万景峰」が約1カ月ぶりに運航を再開したことが3日、分かった。5月に開業した万景峰の定期航路は港湾使用料の問題で8月下旬に運航を停止していた。
 運航にかかわるロシア企業によると、9月30日にウラジオストクを出航し、羅先に到着した。当面は乗客を乗せず、貨物のみの運航。同企業幹部は「週1回の往復を目指す」と語ったが、万景峰の定期航路は国連安保理による対北朝鮮制裁の「抜け穴」になると懸念されている。(2017/10/03-17:41)

 10月3日 時事ドットコムニュースの記事です。

 

亡命のお手伝いではないのかな?・・・

と、思うわたし。

ブッ ブゥ――ッ!

 

ロシアでダイエットして髪をロングにして

人生やり直しとか・・・

 

『これ ダメ*』 と言いたい。

人を殺すのは平気でも自分が死ぬのは恐くてたまらないのだろうと想像します。

大嫌い!こんな人。

(ま・・・好きな人はめったにいないわね)

 

 

Alina Somova at the Vaganova Ballet Academy

ピンタレスト画像より> 

ワガノワバレエアカデミーの生徒さんたち。

きれいですね ♡

 

 

ロシアン・マフィアって、

ものすごい資金力をもっているそうですね?

わたしがこんなこと知っても仕方ないんだけれど・・

ドバイの国立銀行エミレーツNBDに、ロシアン・マフィアが作っている証券の金額が、

小さくて5000億円!!。

送金小切手も1兆円という額面なんだそうで・・・

核物質も取引されているといわれているのですとか。

 

(ポカンとしてしまう ホントかな?)

 

ウクライナという国は兵器大国なのですか?

ウィキペディアにはそんなことは書かれていない。

「重化学工業が発達している」と表現しているだけです。

 (北のミサイルにつかわれているのはウクライナの部品だそうです。)

 

ウクライナにある大小200の軍事工場の大半を仕切っているのがロシアン・マフィアで、

ロシアン・マフィアは、武器レンタルみたいなことをしているんだそうですね、

紛争地域の敵味方両方に武器を供給。←アキレタ!)

紛争が終わると武器を回収しリサイクルして、

またほかの紛争地へと運ぶ。

カートリッジと弾丸はほとんどロシアン・マフィアによって供給されているそうです。

ほとんど ロシア国立マフィアってことなんじゃない?

ものすごくドライだなと思う・・・

 

 

<現代ビジネスプレミアム 2017・09・26 より>

この記事を書いた人が、元ヤクザの「猫組長」というペンネームの人なんだけど・・・笑*

この名前って ドウなの・・・?

 

なんでも鵜呑みにしてはイケナイと思いますが・・

核物質の取り扱いというのも、ありそうな気がして

おそろしい世界だな・・と思うのです。

資金力さえあれば裏でなんとでもなる。

人の命なんて、経済にくらべたら如何ということもないのですね・・・

 

人間は基本的に

そういう生き物なのかな。

 

 

きょうも小さな身のまわりで

穏やかにすごしたいと思います。

お月見ですね・・・*

 

今夜 こちらは晴れです。